記憶図鑑

気ままに更新。誤字脱字はスルーしてお読み下さい。

じゃにーずおたく自己紹介やってみた

 

アクセスして頂きありがとうございます。

 

 

便乗してみました!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】


しろな

 

【今の担当は?(複数可)】


名前:大倉忠義

好きなところ:まじでカビゴンなんですよ。食っちゃ寝食っちゃ寝の生活してるもんで、背は高いし良い感じの脂肪もついてるし、、ほんとよく成長しました。同グループの横山・丸山と豚育組とか組まされてたけど。そんな彼の笑い方は素晴らしい。イメージ的には甲高いアッハッハッハッって声を出しながら大きな身体で暴れてる感じ。でも、その笑顔がまた素敵。本当に幸せになれます。話は変わりますが、実は彼、一番最後に関ジャニ∞に加入したんです。加入する為に必死にドラムを練習して。小さい頃から努力家。最近テレビ番組とかでオカマって言われてるけど、ずっと前から知ってました。(笑)しかし、たまに見せるカッコいい一面にもやられます。特にドラム叩いてる時。ドラム叩きながら歌ってるところとか本当に死にそうになります...そんな可愛くてカッコよくて面白いところですかね。

担当になったきっかけ:正直よく覚えていません。昔流れていた無責任ヒーローや急☆上☆show!!・GIFTのCMは好きだったし、コンサートに行く前からDVDは見てたし。。自然に、ですかね。


名前:佐藤勝利

好きなところ:彼のソロコンサート。好きな先輩の曲が多く、夏だからほぼほぼ夏の歌で構成されているところとか。ちゃんと考えてあるんだけど、まだ少年らしいところですかね。今も好きだけど、どちらかというとデビューからの3年間ぐらいが一番好き。セクチャンのぼっち感が大好きだったからかな。そして、顔面人間国宝だと思ってたら本人が言ってしまった。自覚してるのかい!って思ったけど、あんな顔だったら思うわ。そんなところとかも。奇行とか適当感最高。

担当になったきっかけ:デビューイベ。参加はしてないものの、WSで取り上げられているのを見て。なぜか個人的には後ろにあったエスカレーターが印象的。その後5人で椅子に座ってインタビューに答えているところとかも。


名前:戸塚祥太

好きなところ:あんなに美しいのに奇行王子なところ。Jr.歴が長いこともあり歌もダンスも演技も完璧。全てにおいて完璧。歌はあの声かな。コンサートだと危ない時もあるけど、基本外さないし甘い感じとか。ダンスはあの腰が低いところ(?)とかターンとか。指先まで伸びてるところとかね。とにかく素敵。演技は見れば分かる。彼の演技を見て泣かない者などいないと勝手に思ってます。特に戦争ものとの相性バッチリ。舞台との相性もバッチリ。あとは何と言っても猫髭スマイル。心がキューっと締め付けられます。私服も素敵。凄く似合ってる。髪型とバンダナも。
...とにかくプロ意識が高い。楽屋に来客用の椅子があるところとか。見るだけで私も頑張ろうと思えます。

担当になったきっかけ:去年の早夏魂。他のグループのコンサートはコンサート後に必ず現実を気にしてしまうが、A.B.C-Zのコンサートはそうではなかった。あの圧倒的な構成のスキルの素晴らしさにやられました。


名前:重岡大毅

好きなところ:だいきゃんスマイル。歯がいーっぱい見えてえくぼも見えて幸せ。表では他のメンバーをいじってばかりいるけど、裏では超真面目。そんなスイッチの切り替えができるところとか。私は人にちょっかいを出すようなタイプではないので、私がやりたいことを全てやってくれるような少年らしいところも。たまに見るカッコいいところも好き。だから溺れるナイフは本当に私が溺れてしまうのではないかと心配。はい、とにかく私の太陽です。

担当になったきっかけ:関ジュ魂のレポを見て存在を知ったかな。カウコンでのデビュー発表→増員とか、そういうエピソードも大きいかもしれない。でも、一番は私の誕生日になにともに参戦し、ちゃんと目を見ておめでとうと言ってくれたこと。一生ついていこうと決めました。


名前:岩橋玄樹

好きなところ:お餅みたいなところ。あの左右で全く違う可愛らしい顔・背が低い・良い感じにお肉がついているところとかたまらない。特にお尻とか良い。食べたい。でも、野球少年だった一面とかアメリカが好きでグローバルなところとか意外と男らしくて良い。まじで結婚したい。やっぱり一番は引きこもりだったところかな。中学校時代の引きこもりからの成り上がりは相当だと思う。人一倍努力したから今ああやって輝けているのだと。特にダンスとか分かりやすい。本当に成長したと思う。努力家で小悪魔もちたんなところですかね。

担当になったきっかけ:幽かな彼女で気になり始めた。ジャニワで必死に水太鼓を叩く姿を見て完全に堕ちました。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】


幼稚園児だった時。理由は先生がジャニヲタ(アラシック)だったから。いつもお昼の時間に嵐の曲を流してたのとか、授業で嵐の曲を使っていたのとかが大きかったと思います。

 

【担当遍歴】


櫻井翔山田涼介→☆大倉忠義小山慶一郎→☆佐藤勝利→☆岩橋玄樹→☆重岡大毅平野紫耀→☆戸塚祥太
(☆:現在掛け持ち中)
掛け持ちしてなくても、機会があればコンサートには足を運びます。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】


倉安(関ジャニ∞)

身長の差は凄いあるけど、2人が揃った時の天使感には絶対に誰も勝てません。十祭でパンぱんだをやってくれた時は本当に喉が飛んでいくのではないかというぐらい絶叫しました。それぐらい、いや、それ以上に大好きです。死ぬまでに1回でもいいので2人がキスしてるところを見たいです。

 

【1番心に残ってる現場】


ジャニストのなにとも。ジャス民人生での一生の思い出。

 

【初めて行った現場】


関ジャニ∞のJUKE BOX

 

【最近行った現場】


少年収

 

【次行く現場】


えび座

 

【記憶に残ってるファンサ】


一昨年くらいにお台場でやったセクゾのイベにて。平野くんが起こした、ほんの数秒の奇跡でした。

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】


1位:All is well(関ジャニ∞)

確か、初めて行ったコンサートの本編の最後に歌った曲。メンバーが作詞したこともあり、アルバム聞いて本当に良い曲だな~とは思っていたが、今程ジャニーズに熱心じゃなかったからそこまで気にしていなかった。しかし、コンサートでこの曲を聞いたらそんな程度ではなく、もう大号泣せざるを得なかった。その後も少プレとかで見てより想いが強くなったなぁ。初めてのジャニーズのコンサートで聞いたってのが大きいかな。


2位:素晴らしき世界(嵐)

一番最初に知ったグループだし、ジャニヲタになるきっかけが嵐だったこともあるから。親友とアラフェスのグッズ列に並んでいる時、横の国立競技場でアラフェスが始まってしまった。そのコンサートは現在の国立競技場では最後のコンサートと言われていて、私達は全滅してしまったものの後輩は当たって参戦していたのだ。本当に辛くて、泣きながらグッズを購入していたと思う。そんな状況で国立競技場の外から聞いたこの曲は一生忘れる事はないだろう。でも、この曲を聞くと何か元気が出る。いつか国立競技場で聞きたい。


3位:ボクラ〜LOVE&PEACE〜(A.B.C-Z)

世界平和の象徴。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


1位:Vanilla

ヲタも踊れるのに美しい。完璧。

 

2位:Crazy about you

サビが一番良い。触れたいその唇にの足で蹴るところとか。曲と動きが合ってる。

 

3位:ボクラ〜LOVE&PEACE〜

何回も言うけど世界平和。今ぼくらのここで何ができるの呟いてたlove&peaceささやかなlove&peaceのはっしー→+塚五→+郁凸(全員)って前に進むところとか、最後の右から胸に手を当てて全員揃えてお辞儀をするところとか。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】


〇五関様のソロ全般

〇リアデラ

〇アンダルシア

 

【1番好きなペンライト】


メリケンサック

 

【1番好きな衣装】


キャンジャニ∞のセーラー服

 

【よく買う雑誌】


$誌5種・テレビ誌やステスクなど

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】


えび座2015の2幕(SHOW TIME)

A.B.C-Z花言葉(通常版)に封入されています!是非!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】


何だろう?ポケモンとかかな?
幼稚園児で既にジャニヲタだったのでよく分かりません。

 

【最近気になっている子】


関西ジャニーズjr.の道枝駿佑くん。

入所時から好きです。将来は山田くんみたいな大スターになってほしいと日々念を送っております。(笑)

 

【最後に一言!】


最近、自担が20やら30やらでバタバタしてます。
でも本当に嬉しいし、改めてもう離れられない体になってしまったと思わされます。。(笑)

 

 

こういうのは久しぶりですが、楽しかったです✨(笑)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。