記憶図鑑

気ままに更新。誤字脱字はスルーしてお読み下さい。

最近よくはてブロ書いてるね

 

24魂円盤見たよ

 

まずひと言。

超~~~~~~~~~~~~~いい...

 

 

今まで見たDVDの中で1番感動した。

なにわ侍よりも感動したかもしれない。あれは現実とはいえ演技だからね。

ジャニストの“幸せ”がこんなに詰まってる円盤って後にも先にもないんだろうな、とか思ったりもするくらい最高。

ジャニストを応援してきて本っっっ当に良かったと思いましたね。

 

 

私は彼らを関ジュ時代から応援してるけど、実際に松竹座に足を運んだことはなかったのよ。この24魂が私の初大阪遠征で。

だから、無理してでも24魂を観に行って良かったなって。

その中でも一番の理由が、淳太くんも言ってたけど、関ジュ時代に一度も観られなかったのをずっと後悔してたからなのよね。

現場に行ったのって、なにわ侍かなにともからなんだよなー

だから、私は淳太くんに心から感謝しています。

本人にはこの気持ちを伝えられないと思うけど、自己満足のためだけにこの場を借りて伝えます。

 

淳太くん、関ジュ時代コーナーを提案・実行してくれてありがとう。

 

 

 

...24魂、友人は皆行けなかったからぼっちだったけど、宇宙一最高の時間だし空間だったな~~~

って円盤見て改めて思いましたね、はい。

 

私は24日に入ったから、それこそ初ドームの初公演を観たんだけど、まあ凄かったわけ。

ジャス民も凄かったし、ジャニストも凄かった。

信頼関係と表すのが適しているのかなー。ジャニストは始まるまで埋まるのかが心配だったみたいだけど、心のどこかで絶対埋まる確信を得ていたんじゃないかと思います。

それはジャス民も同じで、追加公演があるとはいえ期待と不安を抱えていたのではないかと。

私も行きのヤコバでまともに寝られなかったし(笑)

 

 

そうそう、円盤のメイキングで楽屋のモニターから会場の様子を見て「これオレンジじゃない!?」ってはしゃぐ照史を守ってあげたくなりましたね。

挨拶で照史が言った「のんちゃんを守りたい」っていうのは“同じメンバーとして切磋琢磨し合いながらも成長の手助けをしたい”っていう意味なんだろうけど、私にとってその照史を守ってあげたいっていうのは“会場でオレンジの光を灯しつつもずっと成長を見守りたい”って意味なのよね。微妙な差だな~~

少なくとも、メイキングだけであんなに泣いたのは初めてですね。JEたん編集上手いな

あとメイキングの後そのまま公演の様子がきたのはびっくりした。24日の挨拶も。私はメイキングから見たから、本編に入る前に何となくイメージが湧いたというか、重岡担だからあの挨拶を先に見ちゃったのが何とも言えない...( ˙ ꒳ ˙ )まあ自分の注意不足だからいいんだけどね。

 

 

今後もし東京ドームとかでコンサートすることになったら、是非ばどは紫の衣装(2人で合わせてハートになるマークは絶対どこかで見たい)でV.I.P.、濱ちゃんは黒の衣装で轟-go-、7WESTは緑のパーカーみたいな衣装(24魂の時みたいにがきぺいちゃんの衣装を誰かが着てね)でジコロイズムでお願いしたいですね。私はね。

ただ、みんな絶対ばどのV.I.P.とハートのマーク、7WESTのジゴロイズムは見たいから!!!

ドームでみんなでシャンパン持って乾杯したいし、ジコロイズム踊りたいから!!!

淳太くんよろしく!!!!!!!

 

こんな事を言っても許されるようになるなんて、ジャニストがデビューした当時くらいの私は夢にも思ってなかったな。

ほんと今回の24魂は、ジャニストの歴史に深く刻まれるものになったと思いますね。

 

24魂円盤のちゃんとした感想は別で書きたい

 

 

 

以上、24から感謝以上のものを届けられて、ジャニストを信じてきて心から良かったと思うジャス民でした。

これからもずっとよろしくお願いします。